甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

充徳が生まれた日

2008-08-11 23:57:50 | チュートリアル☆★
初めてファンとしてあなたのお誕生日を迎えたのは、4年前でした。
その時は正直言って、こんなに長くファンで居られるとは思っていませんでした。
飽きっぽい私がどうしてここまでファンで居られるのか、自分でもよくわかりません。
この4年間、色々なことがありました。
あなたを取り巻く状況は、4年前とは激変しました。
でも、最近になって、昔の漫才の映像を見て思ったんです。
この人達は、昔からあまり変わっていないんだと。
ずっと自分達の色を持っていて、それは別に変えていないんだと。
そんなところが、好きな理由なのかもしれません。
どこまで行っても、
漫才をしているあなたが好きです。
MCで丁寧に仕切っているあなたが好きです。
素人さんに優しいあなたが好きです。
ちょっと言いづらいこともズバっと言えるあなたが好きです。

これから、色々なことを求められると思います。
きっと、24時間テレビなんてしんどいと思います(笑)
けれど、いつまでも漫才を一番大事にする二人であって下さい。
お酒はほどほどに!
遅刻には十分ご注意を!(笑)
33才のお誕生日、おめでとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿