甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

M-1を獲れた理由

2008-08-04 21:16:11 | チュートリアル☆★
ついにこんな企画が!
そして呼ばれちゃった!
自転車芸人!!(笑)
中部・関西では、まだこれが放送されるかどうか定かではないそうなので…
そんなに内容に触れてはいませんが、放送を待つから一切知りたくない!という方は、お読みにならないようにお願いします。



何ですかね~、楽しそうでしたね~(笑)
前回の餃子の王将とは逆に、みんなで雨上がりを敵視して…
それにしては統一感ないし…(笑)
個人的には、福ちゃんの行動(東京から京都までチャリで帰ったなど)を、みなさんにイジって欲しかったんです。
しかし、このメンバーの中じゃ、そんなに異常なことでもなかったみたいですね…(笑)
団長の「60km超えた当たりからしんどくなってくるじゃないですか」に対しての宮迫さん
「知りません」
その通りです。

これ、どうでもいい話なんですけど、ちょっと前まで、

「新宿と渋谷の違いがわからない」
「渋谷と池袋は?」
「じゃあ、渋谷と赤羽は?」

とか言っていた人が、東京の、あそこの坂はどうだとか言うようになったんだと思うと…
不思議ですね。時の流れって早い。


あと、もっとどうでもいいことなんですが。
博士が紹介したコースで、晴海大橋が映ったじゃないですか。
もう嬉しくて嬉しくて!
この、新しくて近代的で、けれど爽やかで自然がいっぱいな感じ、他の土地にはないですよ!
そもそもなぜこの風景が好きかというと、初めてこの辺りに行ったのが、ワイの観覧の時だったんです。
それ以来、有明周辺の映像を見るだけで、本当に嬉しくなります。ワイは最高だった、あの時チュートを好きでよかったなって。
きっと、一生大好きな場所だと思います。
図らずも、アメトーークで、少し昔のことが思い出されたのでした。


餃子の王将芸人については、もう書きたいことがありすぎるので諦めます!(笑)
ただ、関西では王将ってあんなにメジャーなのかと驚きました。
住んでいる場所というより、私の年齢的にってだけかもしれないのですが、王将が話題にのぼったことってほとんどないんです。
生まれてこのかた、まだ一度も食べたことがないので、今度おじゃましようと思いました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿