甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

これこそが Day of the Legend じゃないでしょうか?

2008-10-02 23:33:23 | お笑い全般
伝説が生まれちゃいましたね~!!
まさかのBageからの、まさかの大逆転勝利。
すごい、すごすぎる!!ちょっと泣いた~(笑)
思えば、色々あった9月でしたね。
まさかの降格、
∞スケジュールから一時期名前消える、
ブログのコメント欄ちょっとした騒ぎ、
スケジュールに名前戻る、
∞でちょっと自虐的なことを言う、
∞やらせてもらったけど罰ゲームかと思うくらい部屋荒らされる(笑)、
そしてパーフェクトでAGESAGEへ!!
すごいなぁ…まさに伝説。
本当におめでとうございます。
これは、チケ取るしかないでしょう!!
頑張ります。楽しみにしてます。
あぁ嬉しい。



何もかも素晴らしい。
グランジも上がってくれたし、ライスも残ってくれたし、何も文句なし。
後は……
この歴史的な瞬間を生配信でもリピートでも一秒も見られなかった、この2日間の殺人的スケジュールをひたすら恨むだけです……
もう嫌……
時間戻って……
ファンダンゴ復活して……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿