甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

24時間テレビ総括。

2008-09-01 01:32:59 | チュートリアル☆★
ひたすら自分の気になったところを書いていきます。
これはもはや自分のメモ書きなので、多少口が悪いところもありますが…ご了承下さい。



ブルーがメインなのね。

最初の最初から「ヒザ中心の生活」をやった八木さんの勇気に拍手!!
全国放送で、しかもあの短い時間で!!
きっとこの時、国民の大半はポカーンとしてたでしょうね(笑)
こんなこと考えると、もう面白くて面白くて…(笑)

そのリレー中継を見ながら、各局にこんなに芸人がいるのに、メイン会場にいるのはチュートさんなのだと思うと、嬉しくもあり、誇らしくもあり、かなり不安でもあり(笑)

エドさんに対して、
芸人的には「フリが長い」。
だけど世間的には「感動した」だもんねぇ~。
チュートもやりずらいけど、エドさんもやりずらかっただろうなぁ。

ワイプ抜かれないですね(笑)

深夜目当てです。
上田「24時間テレビ、残り22時間ぐらいありますけど、もう巻きがかかってま~す!!」
全員「え~!?」
おなじみの流れ(笑)

みゆきちゃんの6年前の映像、すごく見たことある気がする!!なんでだろう?

若井さんの奥さん登場後の第一声、
「奈良県出身のセイラ・マスです。」
素晴らしい(笑)

小島よしおのドッキリは…さすがにあれはないでしょう。
以前この番組で、小杉さんやられましたけど、あれはまだ笑いになるじゃないですか。あれはボケとして流せるじゃないですか。
でもこれはひどい。
人間誰しも、裏で思ってることはありますよ。気に入らないことはありますよ。
けど、それを表に出さないようにしながら、上手くバランスとってやってるんですよ。裏ではどう思ってたって別にいいじゃないですか。
なのに、それを流しますか。
まあ、マネージャーさんへの態度はどうかと思いましたけど。
今までテレビを見ていて、台本であってほしいと思ったことなんて、なかなかなかったのに。
ただ、「あのポテンシャルで~」が最高だったので、まぁいいか(笑)

披露宴のシュールさ加減、すごすぎないですか!?
全員コスプレ…強烈すぎる!!(笑)
そして、カメラがゆっくり動く中で、あまりにもさりげなく写り込む石橋さん!!(笑)
もう涙が出るほど笑いました。

奥さんのウェディングドレス姿を見た後の、若井さんの空気間違えた感最高でした。

徳井さんの誓いを見逃すという。なにやってるんだ。

MCというのは、出場者と絡むからこそMCだと思うんですけど。
出場者と絡まないなんて、それはMCじゃないよ。紹介者。
ダンス甲子園、楽しみにしてたのになぁ。
でも、ビヨンセの後ろで色々やってる徳井さんが見れたからいいか。
めずらしく福ちゃんがテンパっていたかなぁ。

自分の描いた絵を見せた後ハケるビヨンセが、100点満点だったと思います(笑)

「それが大事」を歌っている時の、サンド富澤さんの、どうしたらいいの?感がヤバい(笑)

難病の子が野球をするVTRで、徳井さん、
えっ、泣いてる?
これ途中から見たので、いったいどんなお話だったのか…最初から見たかったなぁ。

あれ、グーの指違わない?(笑)


最後の最後、徳井さんのエドさんへの握手、
爽やかに一言だけ「よかったよ」。
なんかすっごい笑って、その後ですっごい感動しました。

最後の最後で映れなかったのも、ちょっとらしいなぁとか思ってしまいました。
そもそも、この番組に一体どれだけ笑いが求められているのか、私には最後まで理解出来ませんでした。
いろんな意味で大変だったと思います。
本当に本当にお疲れ様でした!!



そして、この24時間テレビが始まる8時間ほど前のことについては、明日じっくりと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿