甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

「CR海物語」 8月26日 コント☆広場

2010-08-28 22:13:36 | ライブ感想♪
ものすごく久しぶりに、コント広場に行ってきました。
今までなかなか都合がつかなくて、だいぶ間が空いてしまったと思ったら、今回の出演者なんと22組(笑)
ライブ時間2時間超(笑)
そんなライブでしたっけ?(笑)
でも、普段なかなか見ることのできない人達のネタを見られて、とても楽しかったです。
やっぱりAGEAGEとかあると、パソコンでもネタを見る機会はあるので、どうしても企画ライブ優先でネタ後回しになってしまうんですよね。
だから、時々はじっくりネタを見る機会が重要だなぁと思いました。
気になった人達だけざっくりと!

かたつむり林さんが面白すぎました(笑)
自由だなぁ~!

シソンヌはじろうちゃんが絶好調でやりたい放題!あ~、本当に涙でそうになるくらい面白かった!
次の出番のチョコプラが、袖で爆笑していました(笑)

やりきるアホマイルド。

ガリットチュウは、いつものパターンでした(笑)
今回は、「ロックフェスに行った女子大生まゆみ」
まさにここでしか出来ないネタですね。外に出したら絶対に怒られる(笑)
本当におかしくてずーっと笑ってました。
今回のシメは、
「ヤワなハートがしびれる~心地よいガリットチュウ~♪」

2700は、右ひじ左ひじ交互に見て~♪でした。
なんども見てるのになんでこんなに面白いのかなぁ(笑)

ライスは、この前のホラーコントのために作ったという新ネタでした。
すごかったです。
ネタが終わった後、客席が一気にざわっとなって、鳥肌が立ちました。
ひやっとして思わず自分の腕をさすってしまいました。本当に怖かった…。
こういう瞬間を味わえるのがすごく嬉しいです。だからやめられない。
これからもこういう、驚きとか感嘆とか、そんなのをずっと味わわせてもらいたいです。

グランジは大さんが言っちゃいけないようなことばっかり言う(笑)
遠山さんのお母さん役、なんとなく似合うんだよなぁ(笑)

犬の心も全く見たことないネタでした(というか新ネタライブなので本来はそれが正しい・笑)
すごく面白かったです。
いつもの押見さんのウザい感じなのかなぁ、と思ったらその予想をするりと裏切られる。
中盤からの流れが最高でした。
ただなぁ、ちょっとしつこいよなぁ(笑)

今回の中MC、1回目はライスとパンサーでした。
どりあんず平井さんとプールに行ってきたという尾形さん。
尾形「でも、あの人ダメだな!人のケツばっかり見てる!」
関町「それは男性の?」
向井「男性なわけないでしょ!それは関町さんでしょ!?」
関町「俺もしてねーよ!!」(笑)
田所「もうそういうキャラになっちゃってるんだもん」
この前、向井さんもプールに行った。
関町さんは2回海行った。
そのうちの一回は、ボンさんと阿部さんと。
ボンさんが目立って顔指されて、その隣にいる阿部さんも気付かれて、関町さんを見ると、みんな「いよいよこいつ誰だ?」みたいな雰囲気になるそう(笑)
関町「男か女かもよくわかんねーし!」
ここでみんな爆笑(笑)
向井「わかるわかる!こういう女の子いますよね!!」
田所さんは?と聞かれて、全然行ってないと思われてるかもしれないけど、実は海たくさん行っていると言い出す。
向井「えっ、そうなんですか?」
田所「うん、あの、CR海物語」 ←言いながら笑っている(笑)
次のブロックのコンビを向井さんが紹介して、「それでは、7組つづけ…」と言ったところで、袖からスタッフさんが声をかける。
みんな「え?なに?」と袖に行き、そしてその女性スタッフさんを舞台に引っ張り出そうとわちゃわちゃ(笑)
DH億さんの名前が入っていなかったそうで、
向井「億さん?億さんが一番初めに来るの?」
関町「DH億のこと億さんっていうのやめようよ!奥さんみたいになる!!」(笑)

もう一つの中MCは、犬の心とグランジだったんですけど、ここには書けない発言ばっかりだったので割愛させていただきます(笑)

たくさんネタ見れて嬉しかったです。
ここからみんなネタを練り直したり、外で出したり、そんな変化をみれるのも面白いですよね。
コント広場には行ける限り行こうと思います!楽しかったな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿