甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

仲のいい、大親友です

2010-10-28 02:21:25 | お笑い全般
芸人さん達を見ていると、同期っていいな、とよく思います。
楽しい時も辛いときもずっと一緒で、ずっとお互いを見てきて、それを乗り越えられて今がある。
だからこそ余計楽しそうに見える。
そんな同期での絡みの中でも、私が最近一番好きな絡みが、まさか地上波で見られるとは思っていませんでした。
居酒屋さんでまったり飲んでいる雰囲気が、とても素敵。
ナレーションがかぶさってて、音声入ってなかったけど、二人で笑い合っている部分とか見ると本当に温かい気持ちになりました。
プライベートの話はばっさりカットされちゃってましたけど、これ、どうにかして配信してくれませんか。
一部にはとても需要あると思います(笑)

そして本題に。
村上さんの、さむカッコイイ発言の数々が、胸にしみました。
この人って、すごいナルシストだし、洒落た遠回しな言い回しを好むけど、
実はそれって、照れ屋さんだからこそ直球で言えないのかなって。そんな感じがしました。
言葉の端々に愛がこもってる。
そして、最後の関町さんの「考え直してみるよ、ありがとう……」の言い方が絶妙で、私泣きそうになる。
それに対してふっと笑った村上さんの表情が、なんだかお二人の関係性全てを表しているような気がしました。
7年間ずっと一緒で、こちらからはわからないほど信頼感を築いていて、だからこそのあの笑顔なのかなぁと。
まぁ、ご本人お酒入ってたから、かっこつけたかっただけかもしれませんが(笑)
欲を言えば、最後に「ドッキリで~す」と言うのは関町さんであってほしかったな(笑)

 芸人やってなかったら、お前のこと好きじゃねぇしさ
 まぁ、好きじゃねぇっていうか、出会えてもねぇか

このお言葉を、そのままお二人に言いたい気分です。
芸人やっててくれて、そして今ここで私と出会ってくれて、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿