甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

おぉ、やれやれ!!

2008-07-17 23:47:47 | チュートリアル☆★
昨日のキンコメはよかったなぁ~。
やっぱり私の中では、キンコメと言えば新幹線。
何を差し置いても一番面白いと思います。
「高橋!高橋!」「~的な!?」「その内側にいるんだよ~」
すべてがツボです(笑)
テレビでこのネタを見れること自体がうれしい。

さて、あのお二人は、中学生にアドバイスしちゃったりしてましたね~。
私、福ちゃんの、自分より下の立場……と言ったら意味が違ってくるかもしれませんが、子供さんとか素人さんとか、そういう人たちに対しての態度がとても好きです。
普段より少し優しくて、でもバカにしてる感じはなくて。
テレビに慣れていない人たちゆえに、心強いんだろうななんて思います。
芸人として間違ってる人は、いったい中学生の彼らを見て何を思ったんだろうな。

あと、いつまでも小さなことで笑いあえるっていいですね。

そしてっ!!なぜかQちゃんとコラボ(笑)
「それでは、このコーラを飲んで~」とか言ったあと、福ちゃんが「おぉ、やれやれ!!」みたいに、松兄さんの立場で言ってるのが(立ち位置も同じ!)、なんかもう、どちらも好きな私としてはとっても面白くて(笑)
二人で同時に叩いてるよ~。
こんなの中々見れない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿