甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

ちょっといいな

2008-07-26 00:26:44 | チュートリアル☆★
私が今こんなことになっているのは、お前のせいだ、って言えればいいのにな。
嫌いなんですよね。
どうにもならないことをグチられるの。
そして、全力で怒りをぶつけられるの。
少し軽めに話してくれるならまだいいのに、ちょっとね。
話している人のイライラをもらってしまって、私もイライラしてくるんです。
だからグチを言う人とは、あまり近づきたくない。
言わないで欲しい。私も言わないようにするから。
だからこういう場で言ってるんだから。
これが本当にいいことなのかはわからないけど。

はてさて、久しぶりにANNRのお話を。
生電話でキャラを忘れているセンセイが新鮮。
どんだけ本気で聞くんですか!(笑)
あと、普通のメールトークが、なんだか普段とは少し違った感じがして。
ANNRは大抵、徳井さんがボケ倒してるか、福ちゃんがキレてるかなので、こういうテンションでのんびり話しているのって、ちょっといいなと思いました。
4:30からは、雑音と戦いながら聞いていたので、雰囲気だけなのですが…。
「細かすぎて伝わらないドッキリ」は、ちょっと今までとはパターンが変わったドッキリを。
楽屋で何か仕掛けたのではなく、正解は、福ちゃんがオープニングのドナりをわざと間違えるというものでした。
「オールナイトニッポンチュートリR~」という感じ。
徳井さんは全然わからなかった、時々ボケたくなる時もあると思ってと。
それに対して福ちゃんは、ボケたくなっても、立ち位置がブレるから極力ボケないようにするそうです。
個人的には福ちゃんがボケてるの好きだけど、それは時々だからこそいいのかななんて思ったりしました。
こうやって、自分のスタイルに対する姿勢を持っているの、ちょっといいな。

前半と後半で、全くテンションの違う記事になってしまいました(笑)
でもいいのです。
こうやって、できるだけプラスマイナスゼロに持っていければ、それで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿