甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

テレビもいいけど、舞台もいい……けどやっぱりテレビもね!

2009-12-10 00:30:08 | お笑い全般
すっかりM-1に心うばわれていたため、最近書いていなかった方たちのことを。

金曜の夜は、まさに「しずるのバーター」という言葉がふさわしすぎる地上波の出演(笑)
いつぶりか見てみたら、5月のエンタ以来の地上波でいいですかね?あってますかね?
しゅーたさんは結構映ってたけど、田所さんはほとんど後ろ姿だったからちょっと残念(笑)
いや、でも、たったあれだけの出演なのに、名前を出してくれたフジテレビのみなさんに感謝です(笑)
嬉しかったです。
肝心のドッキリの方も面白かったですね~!!
池田さんの「中高生には人気あります」に崩れ落ちて笑っちゃいました(笑)
そしてまさかの逃走!
やっぱ池田さんは考えることが違うわ(笑)
村上さんの恰好も、冥土の土産スタイルでとってもよかったです。
はっ!このドッキリって、冥土の土産をリアルに表現していたのか!?(笑)


最近、お笑いナタリーというサイトをよく見ています。
きっかけはDOIの記事を見たからなのですが、これがもう面白くて(笑)
あぁ、なんで夜枠なの~。
いつか行きたいです。
で、そこで単独祭り特集をやっていまして、コメントが載っていました。

「春の単独祭り2010」ライブ情報、第4弾

お豆腐=イチゴってことなのかな?
こういう風に明確に(といってもだいぶあいまいですが)コンセプトを明かしてくれるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりです。
その内容も内容なだけに。
結構本格的にイチゴとザクロを立て分けようとしているのかしら。
なんだか色々と思いを巡らせてしまって、まだだいぶ先の話なのに楽しみでしかたないです。
よし、チケットがんばるぞ~。
ただ一つだけ、ライスカレーって誰?(笑)


そしてみなさん、さぁ、みなさん!!
日本全国のライスファンのみなさん!!
いよいよ来週みたいですよ!!
まさかの地上波ラッシュ。
これでラッシュというのもどうかと思いますが(笑)
でもすごいよね~。
ふつうこういうのって、いくらなんでもある程度有名な人が出るだろうに、地上波に出演したことが両手で数えられるくらいの方がでるなんてね(決してバカにしているわけではありません)
どうなるかわからない、けど今は楽しみの方が大きいです。
あ、でも、私怖い話苦手なんですけど(汗)

テレビもいいけど舞台もね、
でも舞台もいいけどテレビもね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2009-12-11 23:32:27
しずるのバーター(笑)
名前を入れてくれたのには感謝♪
にしても、飛びこむとは…!!!
思わず「おおぉぉ~~!」←そうきたか!の意

ナタリーってマニアックですよね(爆)

ライスカレー、私もわかんない(謎)

すべらないのスタッフBLOGに名前が載っていた!思わず、二度見しましたよ(笑)

敗者復活戦、配信決定したそうで。よかった~。
当日は、PCの前に貼りつきます!
返信する
Unknown (すみか)
2009-12-15 02:59:28
まさかの「○○な話」ですよね。
誰がここに来て仁くんのテレビ出演を予想したでしょう?(笑)本人が一番びっくりしてるって言ってましたよね。

今の時間から考えると、もう24時間を切ってるので、どきどきしますね~。
返信する
みよんさんへ☆ (夏実)
2009-12-15 22:30:27
コメントありがとうございます!
素敵なバーターっぷりでしたね☆(笑)
池田さんすごいですよね~!!
ドッキリを仕掛けていた方が、一番ドッキリしたんじゃないかと思ってしまいました(笑)

私も初めて知ったのはそのスタッフさんのブログだったのですが、思わず携帯の画面を見て「えぇっ!?」と声に出してしまいました(笑)
もうすぐですね!楽しみです。

配信決定してよかったですね!
敗者復活も含めてM-1ですもんね。
私も、テレビの前に張り付いて応援します!
返信する
すみかさんへ☆ (夏実)
2009-12-15 22:52:45
コメントありがとうございます!
本当にここにきてまさかの!って感じですよね。
もう今年、地上波に出る機会なんてないと思っていただけに。失礼ですみません(笑)
ご本人もおっしゃっていましたが、ベタすぎですが、「この番組に出るってことが一番ゾッとする話」って感じですね(笑)
あと10分切っちゃいました!
ドキドキです~。
返信する

コメントを投稿