甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

春が始まります

2010-04-01 21:53:02 | Weblog
ライスなんて、
ライスなんて大っ嫌いなんだからっ!
田所さんの才能に憧れてなんかいないし、
関町さんの演技に惚れてなんかいないんだからっ!!
今回の神保町も全然面白くなかったんだから!
もう一生、ライブなんか行ってやらないんだから!


……これじゃ、エイプリルフールどうこうより、ただのツンデレですね(笑)


ぼーっとしていたら春が来てしまいました。
もうすぐ学校が始まってしまいます。
私、もう3年らしいです。
引いてます。
今まで、サークルやバイトやライブ中心で、ときどき焦ってレポートを乗り切って、テストの時だけはめっちゃ頑張って、そんなことしているうちにもう折り返し地点に来てしまいました。
本当に嫌です。
もっと大学生でいたいです。
甘えなのはわかっています。
去年の春もそうだった。
美しく咲き薫る桜を見ても、ほのぼのとした気持ちになることなんてできなくて、焦りばかりが募っていきます。もう一年経ってしまったのかと。
今年も同じ気持ちで春を迎えてしまいました。
春って、もっと朗らかな気持ちになるものじゃないんでしたっけ?はぁ……。
ぶつぶつ言っていても仕方がないので頑張ります。
今年こそライブ減らして、自分磨きに励みます。
勉強するし、資格取ります。
パソコンの前に座る時間を減らします。
……実行できなくても、エイプリルフールということで、許されるかな?

冬が終わり、春が始まります。
新しい季節に、新しい学年に、新しい決意で挑みます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2010-04-02 11:41:41
ツンデレというよりは、デレデレじゃーーん!(爆爆)

もう3年生ですか。
これから、大変だとは思いますが、ガンバ!!

神保町の感想、まったり待ってます♪
返信する
みよんさんへ☆ (夏実)
2010-04-08 23:28:07
コメントありがとうございます!
毎度お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。

デレデレっぷりが伝わってしまいましたか!
隠しきれず、大変失礼いたしました(笑)
ありがとうございます。色々大変な3年生ですが、適度にお笑いも楽しみつつ頑張ります。
神保町の感想、どんどん長くなってしまって、いつになるやら……(笑~
返信する

コメントを投稿