甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

上3000円、下30000円

2010-03-30 00:58:08 | Weblog
今日は、久しぶりに仲のいいお友達とご飯食べておしゃべりしてきました。
早めに集合したにもかかわらず、時間が足りないなぁと感じるほど。
ドリンクバーで5時間しゃべり倒しました。
お笑いの話で盛り上がれる友達ももちろん楽しいし大事ですが、お笑いの話が一切なくてもこんなに盛り上がれるお友達の存在ってありがたいですね。
本当に楽しかったです。
明日からも頑張ろう。

書きたい感想がたくさんあるのですが、全く追いついていません(汗)
あ~、自分の頭に思い描いた文章が、そのままパソコンに打ち込まれるようになればいいのになぁ。それはそれで怖いですが(笑)
とりあえず、今しずるのオンラインを見ながらこれを打っていたのですが、池田さんが面白すぎて素敵すぎるということだけ書いておきます(笑)
謎のダンスを踊り出し、下半身に重点をおき、突然始まる沖縄みやげの茶番(笑)
やっぱりしずるのトークが大好きです。
たぶん4月になって学校始まったら、リアルタイムで見られなくなっちゃうんだろうなぁ。

寒い!
寒いよぉ!
この寒さで喉やられちゃったみたいだよぉ!
みなさまも風邪にお気をつけください!
そんな私は、日付変わった今日、神保町☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2010-03-30 15:23:37
ドリンクバーで5時間(笑)

しずるのオンライン、最近観てないんで観てみようかな♪

神保町、ライス班ですね。
迷っているうちに行ける日のチケ、完売しちゃったんで、感想お願いしまーす☆
返信する
みよんさんへ☆ (夏実)
2010-04-01 21:58:12
コメントありがとうございます!
そうなんです。5時間も喋ってしまいました(笑)
ランチを頼んで、ドリンクバーだけではなかったのでまだ許されるかな、なんて思ってしまっているのですが、お店の人にはちょっと迷惑ですね(汗)

しずるのオンライン、yahooバラエティのサイトからいつでも見られるようになったみたいなので、もしお暇な時あったら、ぜひごらんになってみてください!
二人の悪ノリや茶番がたまらないです(笑)

そうですかー、今回行かれないんですね。
すごく満足したので、少しでも感想書けたらと思っています。ゆるりとお待ちいただけると嬉しいです☆
返信する

コメントを投稿