native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

いつもと違います。

2012-11-24 19:49:29 | ミニ・自動車

いつもと違います。
ひょんな事から今日はプリウスでお出掛けしてきました。久々のATということもあって、なんかすること少ないなぁと思ったり、大きいタイヤのクルマも久しぶりなので、ブレーキの効き具合にビックリしたり、近代文明に触れて戸惑うばかりです。今はホントに凄いなと関心しましたが、それは道具としての感想で、クルマとしては、やはりミニの方が、私に合っているみたいです。ちなみに私が考えるクルマの利用における省エネの取り組みは、極力乗らない事。極力自転車に乗る事。クルマに省エネを実践させるより、自分の脚で省エネを実践しています! :ju-su-mail:


コメントを投稿