バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

新宮寺の紅葉

2020年11月14日 | 日記

白髪岳の登山帰りに、国道219号線を走っていると綺麗な紅葉が目に飛び込んできました。

 

球磨郡錦町にある『新宮寺』の紅葉です。

朝ここを通った時にはまだ夜明け前だったし、霧も濃かったのでまったく気が付きませんでした。

 

まだこれからが見頃のようですが、そこそこイイ感じで色付いてます。

やっぱ今年は色付きが早いのかもですね。

 

お寺と紅葉って相性いいですよね~

この日も年配の方がチラホラ紅葉を楽しみにいらっしゃってました・

 

 

 

 

 

 

いつの間にか貸し切りになってました。。。

静かで心落ち着きます。

 

平野部の紅葉も色付き始めましたね。

もうしばらく秋を楽しめそうです!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲海見たくて白髪岳へ | トップ | 麓城跡の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事