バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

ロボット兵がいる公園へ

2020年11月07日 | 日記

前々からココ寄ってみたかったんです。

 

Googleマップで『ロボット兵』と検査すると出てくる場所。

 

延岡市北川町の国道326号線沿いに公園⁉・・・広場⁉・・・

ボーッとしていると見逃してしまうようなところに、ジブリのキャラクターと達がいました。

 

木霊・・・

 

まっくろくろすけ と 小トトロ

 

哀愁ただようロボット兵の背中…

 

ん!?  マネ!?

 

ちっこいオーム・・・

 

真似よね・・・

 

この日もたくさんの人が次々と訪れていらっしゃいました。

なんでもない広場にジブリのキャラクターがいるだけで、こんなに賑わうですよね‼

こんなんウチの町にも出来たら話題になるやろなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤河内渓谷 | トップ | 雲海見たくて白髪岳へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロボット兵 (yamahiro)
2020-11-09 06:56:05
  灯台もと暗しでした。
 地元?何度も何度も通っている道端なのに知りませんでした。
 「こんなのがあるらしいよ」と、カミさんに教えたら
 私知っていたよ~
 教えたけど、興味示さなかったとか・・・
 今度立ち寄ってみます。
返信する
yamahiroさん (バボ)
2020-11-10 16:10:34
夏木山に向かう途中では見逃して気が付かないくらいのなんでもない広場でした。
地元にこんなところあったらイイですね~
ジブリのキャラクターがどんどん増えることを期待しています。(^^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事