バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

今日は霧島方面へ!!

2014年01月21日 | 

今日は霧島連山の黄色の矢印あたり(かな?)に行って来ました!!

寒波が再び南下し粉雪が舞う中、楽しい山行となりました。

詳細はまた後日に・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古閑の滝に行ってきました。 | トップ | 大幡池と膳棚 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つる姫)
2014-01-22 00:58:58
うわーーっ 白い霧島連山!?
楽しみにしていま~すヽ(´▽`)/
返信する
つる姫さん (バボ)
2014-01-22 01:47:22
南国宮崎とは思えない山行で、

寒さを楽しんで来ました。
返信する
つららを見に行きましたか? (ぽーらん)
2014-01-22 07:56:12
大幡前山の下の辺りですか?
そういえば以前、宮崎の新聞に大つららがのってたような?
返信する
ぽーらんさん (バボ)
2014-01-22 10:44:50
はい、行って来ました!!
前々から行きたいと思いつつ、ようやく行くことができました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事