バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

ウッドデッキステップ

2023年05月26日 | DIY

久しぶりにDIY・・・平日大工です。。。

 

作ろう作ろうと思って一年ぐらい経ったかもしれません😅

 

 

ウッドデッキのステップ作ってみました!

 

登れるようにね・・・😄


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気を出した烏帽子岳は最高... | トップ | 【阿蘇・高岳】天空の花園が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2023-05-27 07:39:39
可愛い孫ちゃんの為にジイジ頑張りましたネ
お孫さん、こんなに大きくなって・・・
写真を撮るバボさんのメロメロ顔が想像できます(笑)

次はブランコ?滑り台?
DIYの腕もきっとどんどん上がることでしょうネ
返信する
takaさん (バボ)
2023-05-28 18:51:33
はい、御想像どおりメロメロです😅

おかげさまでスクスク育ち、大きくなってます!
びっくりするぐらいです。

ブランコ作りたいんですけどね~😄
返信する

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事