バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

くじゅう・中岳へ

2020年08月26日 | 

くじゅうで朝駆けするつもりで、日付が変わるころに家を出発!!

三愛レストハウスでちょっと仮眠をとるつもりで車で横になって、

目が覚めたら・・・「あら、世間が明るい。。。」

 

完全に寝坊しました。

 

っということで、普通に牧ノ戸峠登山口をスタートします。

 

異空間への入り口のようです。

何度登ってもここのキツさになれません‼

 

展望所に着くころには完全に陽が昇ったようです。

良い天気になりそうです。

 

沓掛山に着くまでにも色んな花を楽しみながら・・・

 

最初のピーク沓掛山に着きました!!

 

どこに登ろうか決めきれずにここまで歩いてきました。。。

 

ん~~中岳行っとこうかな!!

 

トイレ横の避難小屋は建設中ですね!!

どんな小屋ができるのか楽しみです。

 

久住山・・・カッチョイイ!!

 

御池に着きました!!

 

飛び込みたい。。。

 

もうすぐ中岳・・・

 

帰りはあっちに行こう!!

 

中岳(1791m)山頂です!!

 

中岳山頂でドローン飛ばしてみました。

これまでに見たことのない角度・・・雄大ですね~

 

これは中岳・白口岳にカメラを向けてみました。

雲がちょっと邪魔していますが、山肌の崩壊が凄いことになってます。

 

さぁ~下山します!!

 

ドローンなくてもかなりの高度感!!

 

星生崎もカッコイイなぁ~

 

凄い数の鳥が飛んでました!!

 

ここでもちょっとドローン飛ばして・・・

 

 

午後から用件があったので、とっとと下山しました。。。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月豪雨から45日…一勝地~渡(... | トップ | KANGOO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事