バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

朝霧の佐敷城跡(動画)

2020年02月03日 | 日記
朝霧につつまれた佐敷城跡の動画です‼



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧の上は・・・ | トップ | 祖母山・障子岳・親父山・黒岳へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (henkutuzizii)
2020-02-03 20:23:38
欲しい‼️
ただ ただ感謝 (える)
2020-02-03 20:43:54
ここに来れば
ふるさとに会える
子どもの頃
鳥になって上から見てみたいなぁという思いが
叶いました
バボさんありがとう
henkutuziziiさん (バボ)
2020-02-04 01:48:18
予想以上に楽しいです‼
山のお供にいかがでしょうヽ(^o^)丿
えるさん (バボ)
2020-02-04 01:50:27
そう言っていただくとアップした甲斐ありました。(^^♪
まだ上手く操作できないので、御見苦しいところもあると思いますが、
ボチボチ鳥目線もアップしていきますので、見てやってください。
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-02-04 02:04:49
こんばんは!
おーおー活躍してますね!
凄い!これはこれはお山行きのお供にはぴったりですね!
今まで以上に山からの風景などが分かりいいですね〜〜
楽しませて頂きました!
hitsujigumo3942さん (バボ)
2020-02-04 15:01:04
こんにちは!
そうなんですよ。(^^♪
大活躍してくれてます。
これまでとは違った角度で自分の姿を見ることが出来るので、帰ってから撮影した動画を見るのが楽しみでしかたないです。
またよかったら見てくださいね!!(^^)v

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事