バイクのブログ(YSP大分)

前はYSP大分の公式ブログでしたが、そちらでは少し書きにくいこともこちらで書いていきたいと思います。

水ヶ城山の紅葉・臼杵(ヤマハ・YSP大分)

2009-12-11 07:26:17 | ツーリング
いつもツーリング写真を
送っていただいている山田さんから
写真をいただきました。

いつもありがとうございます。


今回は紅葉のきれいな臼杵に行かれたようです。
それではご紹介していただきましょう。

---------------------------


臼杵の水ヶ城山の紅葉です。

TVアンテナがあるので頂上のすぐ下までバイクで登れます。
車でも行けますが離合ができません。
クヌギの黄葉がきれいでした。臼杵の街や津久見島、
フェリーもよく見えます。
じつは白馬渓はこの山の山腹にあります。
帰りに寄ってみたら登り口のモミジがちょうど見頃でした。






















最近は温暖化のせいか、暖冬のせいかわかりませんが
紅葉の時期がはっきりしない感じがします。

でも、この写真はきれいな紅葉ですね。



セロー250に乗るライダーの山田さん、
またきれいな写真をお待ちしています。




★YSP大分「かんたん500円点検」実施中!
ちょっと見て欲しいとき、ワンコインで点検します。
どこのメーカーのバイクでもOK!
 ℡097-549-3650
----------------------------------




YSP大分公式ホームページ(リニューアルしました)
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp/






アクセスランキングに参加してます。クリックお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。