バイクのブログ(YSP大分)

前はYSP大分の公式ブログでしたが、そちらでは少し書きにくいこともこちらで書いていきたいと思います。

オフロード練習会、たくさんのエントリーありがとうございます(ヤマハ・YSP大分)

2009-12-11 21:36:53 | モータースポーツ
13日に開催のオフロード練習会、
たくさんのエントリーありがとうございました。





当日は天候も良いようですので
バイク日和になりそうですね。

当日のご案内をさせていただきます。

当日はYSP大分に朝6時集合、6時30分出発となります。
YSPを出発後、昼食確保のため、コンビニにへ立ち寄る予定です。
(現地には食事をするところはありません)

その後、三愛レストハウスで一部参加者と合流
HSRへと移動します。

現地には9時までには到着したいと思います。
ご自分のバイクを使用する場合
ガソリン給油などは事前に済ませておいてください。

なお、オフロードを走ると汗をかきます。
タオル、着替えなどのご用意
また飲み水の確保などもご自身でお願いします。


オフロード走行受付時にはゼッケン保証料(¥1000)
がかかります。ご自分の走行料にプラス若干所持金には
余裕を持っておいてください。
(ゼッケン返却時に戻ります)


まだ若干、走行枠に余裕がありますので
もしご希望の方がいらっしゃれば
土曜日、早い時間帯にご連絡ください。

よろしくお願いしま~す。



★YSP大分「かんたん500円点検」実施中!
ちょっと見て欲しいとき、ワンコインで点検します。
どこのメーカーのバイクでもOK!
 ℡097-549-3650
----------------------------------




YSP大分公式ホームページ(リニューアルしました)
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp/






アクセスランキングに参加してます。クリックお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。