バイクのブログ(YSP大分)

前はYSP大分の公式ブログでしたが、そちらでは少し書きにくいこともこちらで書いていきたいと思います。

高速ツーリングも企画予定。ETC装着いかがでしょう。 (YSP大分)

2009-12-10 07:06:21 | ツーリング
今年はほぼ月イチペースでツーリングを開催いたしました。

ご参加いただいた方、本当にありがとうございました。
おかげさまで参加者の方同士の交流も
あったようで大変うれしく思います。

来年も、今年同様皆様といろんなところへ出かけて
思い出作りをしたいと考えております。
今年参加できなかった方も、
スケジュールがあうようでしたら
ぜひご一緒いただければと思います。

よろしくお願いします。




私たちのツーリング、基本はあくまで一般道です。

でも一般道だと、どうしても距離が限られますので
行く場所がおおよそ決まってしまいます。

夕方までに帰るには移動できる距離が
どうしても限られるからですね。


そこで来年は、1~2回程は高速道路も使って
もう少し遠くのエリアを探検する企画も考えております。

その時に日曜のETC上限1000円割引を使えれば
と思いますので、

すでにETCを装着している人のご参加を
お願いするとともに、

まだ装着されていない方は、ぜひこの冬のうちに
ETCを装着されることをお勧めしたいです。




高速を使えば、普段いかない県外にも
すんなり移動して、現地を探検することも難しくありません。

来年はさらに九州をバイクで探検して
思い出づくりしたいですよね。




高速無料化が期待され,ETCいらないのでは・・?と
いう声もありましたが、現時点でどうやらすぐには難しいようです。

ぜひETCをつけて週末高速1000円の
恩恵にあずかりましょう。


ご依頼お待ちしています。




YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/


アクセスランキングに参加してます。クリックお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。