バイクのブログ(YSP大分)

前はYSP大分の公式ブログでしたが、そちらでは少し書きにくいこともこちらで書いていきたいと思います。

秋のYSPサーキット走行会・鯛生金山ツーリング!(ヤマハ・YSP大分)

2010-09-17 06:30:58 | モータースポーツ
空が高くなり、気持ちの良い風が感じられるようになりました。
秋は、子どもにとっては運動会、遠足と忙しい季節です。

さて・・バイクにとってそれらにあたるのが
サーキット走行会・ツーリングではないでしょうか。




秋の風が吹くオートポリスで
サーキットの爽やかな風を体感しませんか?


■イベント名:オートポリスYSP走行会
■日時:10月10日
■場所:オートポリス
■イベント内容:サーキット走行会参加(またはツーリング)

■参加費:AP走行会参加者¥10000(+入場料¥300)
    ※ツーリング参加者 (AP入場料¥300・・鯛生金山入場料¥1000)


毎年おこなわれている
YSP主催のサーキット走行会
今年もこの季節がやってきました。





そして、YSP大分ではこの10/10は張り切って
お店を休んでのダブルイベント!

ゆったりと過ごしたい・・という方のために
オートポリス周辺を楽しむ「ツーリング」をご用意しました。


■1「YSP走行会組」は朝から2本を
たっぷり走って愛車のパワーを解放
日ごろのストレスを思い切り発散。

フリー走行のAクラスの他に
革つなぎなし、先導つきで走れるクラス

スピードに応じてのB.C.Dクラスにわけます。

だからビッグスクーターやアメリカンだって
あのオートポリスを走れますよ。

サーキットの走行は
一般道では味わえない気持ちよさ。
ぜひお楽しみください。


■2.「ツーリング組」は小国から鯛生金山(たいおきんざん)へ
現地をの~んびり楽しんでからオートポリス入り、
最後に走行会組の走行2本目を応援しましょう。


ぜひ秋の涼しい風を、
スタッフと一緒に楽しみませんか。

まずはお電話でエントリーを
電話097-549-3650

またはメールでもどうぞ
naru250f@oct-net.ne.jp


■1、■2どちらにエントリー希望かお知らせください。


ご質問などは当店スタッフまで!

エントリーお待ちしています。




★YSP大分・2010年のイベント・営業カレンダーです。



★大分インターから約5分 地図・アクセスはこちらから


★雄大な九州・阿蘇をバイクで走る。レンタルバイク、ご予約はこちらから



YSP大分公式ホームページ(リニューアルしました)
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。