はなごよみ

季節の花を見て楽しんでいます

釜山

2015-07-15 16:19:45 | 日記

6月末から7月初めにかけて毎日のように雨が降り太陽が恋しくなりました。

しかしここ2,3日照りつける太陽で日本列島暑い暑いの毎日です。

また明日あたりから台風が西日本をめがけてくるようで、安心できません。

今日の午後あたりから風も強くなりました。こちらにまともに来ると、ハクビシン防止策のネットが倒れるのではないかと心配しています。

先日出かけたクルーズで釜山に寄りました。8年前にも行ったことがあるのですがあまり記憶に残っておらず、改めて町並みなどを見ました。

日本でいうマンションがあちこちに立ち並び川に沿ってお花が飾ってあり、ついシャッターを切ってしまいました。

また韓国の伝統的な音楽と踊りを観賞いたしましたがすばらしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜と果物の彫刻 | トップ | 比叡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事