はなごよみ

季節の花を見て楽しんでいます

浜松市民オーケストラ

2015-02-02 08:43:45 | 日記

浜松には浜響、楽友会,市民オケのアマチュア合奏団と、ちょっとプロの方たちの集団浜フィルがある。

昨日は市民オケの定期演奏会でアクトに出かけた。

指揮者高谷光信氏と、ピアニスト ドミトリー・オニシチェンコを迎えての演奏会だった。

あの有名なラフマニノフのピアノコンチェルと2番とブラームスの交響曲2番が演奏された。

席が前のほうで少し横だったので、楽団員の一生懸命演奏する姿はよく見えたけれど、音にはずいぶん偏りが

あって、やはりオーケストラは後ろで聴いたほうがよいと思った。

終わってからやはり音楽好きの主人の友達と、音楽についてのいろんなことを語りながら夕食を共にした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋と宗次ホール | トップ | 写真の整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事