はなごよみ

季節の花を見て楽しんでいます

ワールドカップ女子バレー

2019-09-24 22:09:57 | 日記

このところワールドカップの女子バレーボールが放映されている。

中田監督になっていろいろ工夫され強くなったと思っていたが、やはり世界の相手も同じこと来年のオリンピックに向けて強化されているようだ。

バレーボール、テニス、バトミントンは若いころちょっとかじったことがあるのでテレビを見ることは大好きである。

ここ数日夜7時から夢中で応援しながら見る。しかしなかなか勝つことは難しい。

今日もいい試合をしながらブラジルに負けてしまった。あと3試合あるが頑張ってほしい。

私の孫より若い19歳の選手もこれから強くなることでしょう。大いに期待したい。

頑張れニッポン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候とヒガンバナ | トップ | ヒガンバナ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事