はなごよみ

季節の花を見て楽しんでいます

やはりダメ

2023-08-03 16:59:35 | 日記

写真は、いつもカメラで写し、パソコンに取り入れて使っていたが、スマホで写真を写すようになってから、パソコンに取り入れるのが分からずスマホの写真はで見るだけにしていた。

しかしこの頃、スマホを使う機会が多くなりパソコンに取り入れる方法を知りたかった。

友達や先輩に聞いても「簡単だよ」と言われたが、その簡単さが分からなかった。

グーグルでは見ることはできても、それをパソコンに入れるには1枚ずつダウンロードしなければいけないとか?

そこで思い切って先輩の教えていただこうとしたがやはりうまくいかない。

私のパソコンが悪いのか?スマホが悪いのか?

パソコン勉強会の帰りにドコモへ寄って相談してみたが結論は「パソコンとのつながりの関係もありますのでらくらくホーンセンターで聴いて下さい」ということになった。

結局、時間のある時にゆっくり聞こうと思って今日はあきらめた。😞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか? | トップ | 2週間ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事