はなごよみ

季節の花を見て楽しんでいます

リアンディ

2022-05-31 21:02:33 | 日記

私の友達の友達(東京在住)が私たちの地区に「リアンディ」という名前のコーヒーショップがあるという事だが知っていますか?   と言われ、私たち4人はだれも知らなかった。

パソコンで調べたら確かにあった。  それでは行ってみましょうと友達4人でその場所を探しながら出かけてみた。

テレビで放送したらしく、田舎の山の中であるが車がたくさん来ていて身動きならなかった。

私達は、とても入る気にならず、また日を改めていくことにした。しかし4人の時間がなかなか合わないので、まだ行ってない。

その日は久しぶりに町の方に出てランチを食べて、午後はSさんのお宅でコーヒーを飲みながらおしゃべりタイムをすごした。

パソコンで調べたところいろいろな施設があり、いわゆる若者が子供連れで遊べるようなところらしい。

このような建物でちょっと不思議な?所だった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡裕と反田恭平 新日本フ... | トップ | 九州(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事