fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

ガーデンズの無印良品は充実していた!

2022-10-07 13:54:42 | 日記

昨日は、久しぶりに西宮北口ガーデンズでウィンドウショッピングを楽しみました。

秋になり売り場のお洋服は様変わりしていて

どれもこれも可愛く欲しいものがたくさんでしたが

我慢、ひたすら我慢しました。

自分の欲望に忠実に買い物していたらキリがないですから(^-^;

2階の催し会場ではブラウスを我慢し、お洋服売り場ではカーディガンを我慢

靴売り場でもブーツを我慢しました。

そんな我慢な私をしり目に友達はブラウスやベストを購入

私「今日は買う気満々やね。」(ウラヤマシイ)

友達「そう?秋になって着るものがないから。」

そのセリフはもう聞き飽きた((+_+))(ほとんどの女性がそう思ってると思う)

何故季節が変わるごとに着る服がなくなるんだろう、、、不思議ですね。

 

その後ランチしてガーデンズに新しくできた無印良品を覗きに行きました。

広くて品揃えが充実

これは初めて見ました、ジューススタンド↑

そして私がびっくりしたのは、古紙になるしかない文庫本や単行本を格安で販売していたことです。

 

文庫本は100円、単行本は300円で販売していました。

SDGsな取り組みです。

何か買いたかったのですが

本を選ぶのは時間がかかるし、いつか一人で来ようと思いました。

他に、子供が遊べる場所が合ったりとなかなかの充実ぶりでした。

無印良品があるフロアは、本館3F東モール

ガーデンズに行った際には是非!

おススメです(*^^)v

 

最後に阪急デパートの2階、入ってすぐのお花屋さんの画像を貼らせていただきます。

ディスプレイがいつも素敵です♪

可愛いバラ

〈キッチンブーケ〉として売っていました。

こんなブーケが飾られていたらお料理も楽しくなりますね。

まァ、買いませんでしたけど(^-^;

秋バラの季節ですからね、我が家のベランダのバラでも飾ることにします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体脂肪が増えた😵•娘の結婚記... | トップ | 辻村深月さんの〈凍りのクジ... »
最新の画像もっと見る