雑記帳 

海外旅行、国内ドライブ、日常の出来事の雑記帳

五条川のお花見(岩倉から犬山へ)

2016-04-06 15:34:50 | 旅行、ドライブ

雨の上がった5日、ご近所さんに誘われてお花見ハイキングに。
名鉄岩倉まで電車で。そこから五条川に沿って自宅まで歩く。
コンビニでおにぎりを買い9時30分歩き始める。平日なので混雑もなくスムースに歩ける。
行けども行けども満開の桜。川面には花筏。1時間ほど歩いて休憩。
ちょっと早めの11時に裁断橋の公園で昼食。
屋台も出てみなさんあちらこちらでお花見弁当を楽しんでいる。
途中一回休憩をして2時近く羽黒の喫茶店で大休憩。
我が家まで後15分。
万歩計によると25、925歩 15.5km
夜はお風呂で足を丹念にマッサージ。
12日からは中国、武陵源へ出発。張り切って歩こう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (み~ちゃん)
2016-04-09 22:31:58
naoちゃん今晩は
よお~頑張って歩いたね。そのタフさに感服 。
中国旅行楽しんできて下さい。19日Tel待ってるよ。
返信する
五条川 (nao)
2016-04-11 14:19:07
ほんと よく歩いたわー。
筋肉痛も無かったと言ったら敏彦曰く。
たらたら歩いていたんだろうだって。憎らしい奴。
返信する

コメントを投稿