雑記帳 

海外旅行、国内ドライブ、日常の出来事の雑記帳

病と闘う?付き合う?

2020-05-23 16:19:09 | その他色々

2018年9月の海外旅行いらい腰痛がひどく、胸の動悸も激しい。
体重は11キロ減少。これは喜んでばかり居られない。
整形外科(3)、ハートクリニック(2)、胃カメラ、鍼灸、整体と色々掛るがさして異常なし。
整形で筋肉の病気では無いかと申し出て神経内科から名大病院の神経内科を紹介された。
6月1日から1~2週間の検査入院です。コロナのせいで面会もままならないのでもう少し後でと思ったが先生からの申し出で急いで病室を手配しましたと。
検査してみないと分からない事だが、心配で胃が痛い。ただでさえ食欲はゼロなのに。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜の旅人)
2020-05-25 08:00:52
心配ですね。検査入院により痛みの原因が特定できればホッとするのですが。ご自愛ください。
返信する
Unknown (nao1112-001)
2020-05-25 09:32:57
血液検査の結果、難病の心配があるので気が重いです。
返信する
Unknown (tomiko)
2020-05-30 19:52:36
こうなったら腹括って頭のてっぺんから足のつま先まで調べてもらってください。
病名が解らない事には前に進めません。
どんな診断が下りようと自分にだけは負けないでほしい。
いつも応援してる。
返信する
Unknown (nao1112-001)
2020-05-31 09:24:01
息子にめそめそして父さんを困らすなと叱られました。
前向きに頑張ります。
返信する

コメントを投稿