雑記帳 

海外旅行、国内ドライブ、日常の出来事の雑記帳

映画『あの日の指輪を待つきみへ』

2008-08-28 10:51:14 | その他色々

8月27日
このところはっきりしない天気が続いている。
虫の声を聴きながら秋も其処まで来ているのかと思っていると
やたらと蒸し暑い日が戻ってきたり。
でも今日は気を取り直して朗読教室。
その後誘われて映画を見る。『あの日の指輪を待つきみへ』

 http://www.yubiwa-movie.jp/ (物語)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画の感想は? (ミッキー)
2008-08-28 14:20:53
シャーリー・マクレーンってかなり懐かしい名前・・あんまり美人の女優さんではないけれど演技派だよね。
映画の感想は如何でしたか?
我々世代が見ると胸にジ~ンとくるのかも。
”蝉しぐれ”と通じるものがあるかな?

返信する
指輪 (nao)
2008-08-29 15:11:31
ミッキーさんへ
胸にジーンと来ましたが私にはあんなに長く
何時までもいつまでも思い続けられません。
やはり『忘却とは忘れ去ることなり』で
日々の生活に流されます。"蝉しぐれ"にしろ
"指輪"にしろあの思いは切なくて好いなーと思いますが私自身に当て嵌まらないのは幸せと思わないといけませんね。
返信する

コメントを投稿