幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

さくらんぼ狩り

2016-07-09 21:12:47 | あくびと日帰りお出かけ 【群馬】

こんばんは。

今日はせっかくのお休みだったのに 

朝は早めに起きて掃除したり洗濯したり。ずっと気になっていたゴチャっとした場所を

掃除できてよかったよかった あくびはトリミングにだけ行ってあとはのんびりDAY

 

6月19日。

さくらんぼ狩りに行ってきました 

去年は時期を逃していけなかったので今年はと思っていたのですー

2年前に行ったさくらんぼ園さんはまだあんまり実がなっていない・・・とのことだったので

今回はこまち園さんに行ってきました。

開園時間に行きましたが私の車で駐車場が満車に。ギリギリセーフでした

わんこOKなさくらんぼ園さんはありがたいですね

しかもワンちゃん人がいっぱいいるとびっくりしちゃうだろうから・・・って人がいない

静かな場所へ案内してくださいました。

砂利道はあくびのカートを押してくださったり、ワンちゃんとのんびり楽しんでねと声を

かけてくださったり・・・温かい対応に感謝です

ワンちゃんもどうぞと言ってくださったのであくびもさくらんぼ食べました

さくらんぼの実は高いところになっていて写真におさめるのが難しいのでさくらんぼの

ペンダントをつけてパチリ

                                  
     写真を撮ったあとペンダントのさくらんぼを食べようとしているあくびですw

おいしいさくらんぼでした

あくびとのんびり楽しめてよかったです。

また来年もいけたらいいね

 

さくらんぼ狩りのあとは道の駅川場田園プラザへ。

とってもきれいで素敵な道の駅。人気スポットのようで人がいっぱい~

佐藤錦ソフトを食べて休憩。 

道の駅で野菜もたくさん売っていました。父親に梅シロップを作ってあげようと青梅を購入。

 

そして・・・

ダンナさんとの待ち合わせ場所の榛名湖公園へ向かいました。

ダンナさんはさくらんぼ狩りはせずに沼田から自転車で榛名湖へ向かっていたのです

榛名湖はくもっていて涼しいくらいでした。

榛名湖畔をあくびとのんびりお散歩して過ごしました。

榛名湖公園にはトテ馬車があります。

あくびは馬が気になって気になって仕方ないのだけど・・・

見つめられると目をそらすっww

 

トテ馬車はわんこOKなので乗せてもらえます。

あくびもおとなしく乗っていました。

観光客の方は『馬車だ!』のあとに『犬が乗ってる~』ってウケてました

 馬車はのんびりのんびりなのでとっても穏やかな時間を過ごせてよかったです。

とっても楽しい1日を過ごすことができましたー

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HITON)
2016-07-12 11:17:22
こんにちは~☆

さくらんぼ狩りにおいしそう&楽しそう♪
ペンダントにしたさくらんぼが似合ってて可愛い(*^^*)
美味しそうな香りにあくびちゃんもおめめキラキラ☆

田園プラザ、月末にたんばらへ行くので寄ろうかどうしようかっておともだちと話してたとこだったんですよ~
佐藤錦のソフト食べたい(^m^)

榛名湖ではトテ馬車にも乗って気持ちよさそう♪
楽しい美味しいお出かけになりましたね(^▽^)
返信する
HITONさんへ。 (なんこ)
2016-07-13 07:58:31
おはようございまーす!!

さくらんぼ狩り楽しかったでーす(^^♪
また来年も行きたいなー^^

田園プラザはおいしそうなものたくさんありましたよー!
佐藤錦とマンゴーのソフトは限定で売っていました★

私もたんばらは今年も行こうと思っていますー。
ラベンダーソフトおいしいですよねw

トテ馬車ものどかでいいものでした。
お出かけはやっぱり楽しい~!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。