幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

群馬へドライブに ~さくらんぼ狩り~

2014-07-10 00:05:51 | あくびと日帰りお出かけ 【群馬】

こんばんは。 

ムシムシじめじめ~な嫌な1日でしたね 

7月6日の日曜日のお話です  

日曜日は行きたかったあの場所へ ・・・ 

そうなんです 群馬へさくらんぼ狩りへ行ってきたのです

えつさんがcocoちゃんと一緒にさくらんぼ狩りへ行っているブログ を見て

いいなぁ・・・と思って  えつさんに場所を教えていただいて行ってきました

ダンナさんが仕事で一緒に行けなかったのが残念~

我が家から2時間くらいでした。 空いてたからけっこうとばしちゃった

                 あくびもうれしそうです 

まださくらんぼの存在には気が付いていないとは思いますが

     かわいいさくらんぼがたくさん実っていました

さくらんぼが目の前に見えて興奮し始めたあくびです 

種を飲み込んでしまうのが怖いので ・・・ あくびはカートに乗せました。

カートを買い直してから初めての出番。 広げ方がわからなくなってしまって

悪戦苦闘だったwww

         本当だねー おいしそうだねぇ~

                        ワクワクのあくびさん。

                     期待感たっぷりです

私も初めてのさくらんぼ狩り。 

脚立に乗って取りたかったけど私は脚立に乗るのが怖いので 

手が届く範囲で楽しみました

                       はいはい

          おいしいね~ 種をとってわたすとあっという間

     待ちきれないようですが ・・・ あくび、それはやめてね

                   あげるから、待ってて。

                  かわいいさくらんぼ

                 かわいいよりおいしい~希望

                    おいしいおいしい

                 あくびもたくさん食べました

                   おいしかったね

                さくらんぼ大好き~

               大満足なあくびでした

他に人がいなかったのでハウスの外で走り回らせてもらいました

         嬉しそう~

                興奮しすぎ・・・

           目玉が落ちちゃいそうね・・・

                 楽しいんだものね。 

おいしいさくらんぼをたくさん食べて走り回って大満足なあくびでした

 

また来年も行けたらいいな えつさん教えてくださってありがとうございました

  


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちもも)
2014-07-10 05:16:07
なんこさん♪お久しぶりです。
ブログ、見に来てくれてありがとう(*^^*)

可愛いあくびちゃんの姿に癒されますU+2661
なんこさんと色んな所に行けて幸せそうですね(^-^)
びびは未だに小心者でお散歩に行ってもほとんど歩いてくれません…(*_*)
返信する
ちももさんへ。 (なんこ)
2014-07-11 12:03:27
ちももさんこんにちは~!

ゆっちゃんの成長ぶりを楽しく見させてもらっていますよー^^

どちらかというとあくびに付き合ってもらってる感じ?ww
でもあくびがいるおかげで次はどこに行こうかなぁと
考えるのが楽しみになっています。

びびちゃんは怖がりなのね・・・
少しずつお外の楽しさも感じられるといいけれど。
あくびは雨で散歩に行けなかったりすると露骨に
落ち込んでるよww
返信する
Unknown (えつ)
2014-07-13 19:06:02
サクランボ狩り、いっぱい楽しめたみたいだね(^^♪
まだまだ実がなってるもんね!
ニッコニコのあくびちゃんを見ていると、私もうれしくなっちゃうよ!!!
来年はだんな様も一緒に行けるとイイネ☆

カートもお揃いだったんだね(*´▽`*)
cocoやあくびちゃんサイズでも、スムーズな走行でしょ!
色々使ってみたけど、ミリミリが一番だって思ってる!
返信する
えつさんへ。 (なんこ)
2014-07-13 23:24:58
えつさんのおかげであくびと楽しい時間が
過ごせましたー♪
あらためて写真を見て目玉が飛び出しそうなあくびが
笑えますww
最近はなかなかダンナさんと休日が合わないのですが
それに合わせてたらどこにも行けないのでひとりでも
ガンガン出かけちゃっています~w

カートは前のは寝転がれるかなぁと多頭用だったので
すが、やっぱりあくびだけだと大きくて。
ネットでいろいろ検索して口コミ見たりしてミリミリに
しました。お値段にビビりましたが・・・(汗)
でもまだ扱い方がよくわからなくてw
今度いろいろ教えてくださいね~!!




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。