幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

9月ですねぇ

2009-09-02 09:34:38 | 晩ごはん


 豚もやし
 お刺身
 インスタントラーメン半分ずつ


あっと言う間に9月ですね

台風の影響で肌寒くなったり暑くなったり、また涼しくなったり・・・

体調の管理が難しいですよね 

今ちょっと職場でごちゃごちゃっとしたことが積み重なってやや疲れてます。

小さな職場でみんながうまくやっていくのって難しいわぁ




疲れてるときは家事にストレスを感じないようにするのも大切なことですよね。

んなわけで簡単晩ごはんです。

半額になっていたお刺身。 イカと秋刀魚がすごく甘くておいしかったぁ

そして、簡単なおかずの代表の豚もやし。

もやしの上に豚バラ肉をのせて蒸し器で蒸すだけ。 ポン酢と七味で食べます

簡単~    ヘルシィ~




海苔の上にサーモンとアボカドをのせてなんちゃって手巻き寿司にして

食べたりしましたぁ


晩ごはんの準備は10分もかかりませんでしたー。 でも満足ご飯でしたよ



さぁ、今日も頑張ってきまーす 










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。