幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

おめでとう!!

2009-11-15 21:55:01 | がんも



 お誕生日おめでとう 


 11月13日はがんもの7歳のお誕生日でした 


我が家に来た時は生後2ケ月のとき。

ペットショップに行ったときに、ダンナさんががんもがいたガラスケースに

おいで~!なんてやったら、ヨチヨチ歩いてきてペロってガラスケース越しに

ダンナさんの指をなめた姿がかわいくて愛しくて・・・それが出会いでした。

気がつけばもう7歳。 がんもはいつでも私たちのそばにいてくれました。

そして今もダンナさんの隣でおなかを出して幸せそうに眠っています。

私はダンナさんとがんもがソファで寝そべっている姿を見ているのが

とっても好きです。  

玄関を開けたらしっぽを振って出迎えてくれるがんもに私たちは今まで数えき

れないほど救われてきました。 

もう人間の年齢にすると私たちより上だと思います。あと何年こうしていられるのか

今は見当もつかないですが、これからも1日1日がんもとの暮らしを楽しくのんびり

やっていけたらと思っています。 そしてがんもが病気やけがをしませんように・・・。

7歳を迎えた我が家のがんも。 うちに来てくれてありがとうね。

これからも穏やかにいい時間を過ごそうね。 お誕生日おめでとう



 
この1年もいい1年にしようね 




お誕生日のプレゼントはベッドです

気にいったようでこの中でくつろいでいます~  









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。