幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

お手軽に・・・

2010-01-20 10:01:47 | 晩ごはん
今日はあたたかくなるようですねぇ。。。

春が待ち遠しくなってきた今日この頃です

昨日は仕事の帰り際に嫌なことがあって、ややテンションがになってしまった私

なので昨日の晩ごはんはお手軽なものですませて、夜はゆっくり過ごしました




 ネギトロ丼
 きのこ汁





半額だったので即GET




あたたかい汁ものが食べたかったので、今回はきのこ汁。

しいたけ・舞茸・えのき・しめじ・油揚げ・こんにゃく・大根・人参・もも肉・ちくわ。

具だくさんです

醤油ベースの味付けにしました  ほっこり~




ダンナさんがお餅を入れたい~!っていうのでおもちも入れて食べました。

たくさん作ったので今夜も食べます~。 お弁当にも持っていきますよー。


ではではいい1日になりますように・・・・

お仕事にいってきます~ 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn-cafe*)
2010-01-21 11:20:39
なんこちゃん、ハロー
具沢山のきのこ汁!
おいちちょぉ~
きのこたっぷりだと、ヘルシーなかんじがして良いねん
お弁当にも持っていけるのぉ~??
どうやってぇ~??
あっ、保温タイプのお弁当箱?

↓ やっぱりぃ~ Mだったのねん 大当たりぃ~
返信する
Unknown (kyonnちゃんへ。)
2010-01-25 10:21:31
kyonnちゃんおはよー

きのこを食べるとヘルシー感が出るって
わかるわぁ・・。
きのこは美味しいからたっぷり入れたくなっちゃう

私の職場は作りが普通のお家っぽくなってて
台所もお風呂もあるんだー。
だからジプロックに入れて持って行って
鍋であっためたり、レンジであたためたり
できるのー。
だからカレーとかも持って行けるし便利なのよー

パートさんとかみんなダンナさんと喧嘩したら
ここに家出しよう!って言ってるの(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。