幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

11月のお茶会~カフェレストラン いち~

2014-12-04 14:27:25 | mixi友達の輪★ミ お茶会

 

こんにちは

今週からぐっと寒くなりましたね。 ってもう12月ですよ、12月

早すぎ・・・  

灯油も買いに行かなくちゃ~ あれ片づけなくちゃ~ あそこに行かなくちゃ~

やらなくちゃいけないことをあれもこれもと考えるだけで疲れちゃうw

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

 

毎度毎度ののんびり更新  

11月のお茶会のお話です。 ← 今年はほんと更新遅すぎ・・・

mixiで仲間に入れてもらった友達の輪★ミのお茶会へ行ってきました。 

今回は カフェレストランいち です  あくびが初めて参加した時もここだったな。懐かしい・・・ 

cocoちゃん(♂)、レオンくん、アクアちゃん、モモちゃん、大河くん。そしてお久しぶりのダニエルくん。

       あくびもだいぶ慣れてきたようで・・・みなさんに甘えまくり~

アクアちゃんのおしりの下でおなか出しているのを見たときにはボクはみんなと一緒で大丈夫

なんだと思っているんだなぁとうれしく感じました。

ダニちゃんとは匂いの好みが近いのかなw 大河くんの寝ころぶ瞬間撮れた~

そしてそして ・・・ かわいいcocoちゃんの目つぶり写真撮れた 

おいしいうれしいおやつタイムではだいぶみんなのそばにいられるようになってきました。

この日はなんだかcocoちゃんにべったりなあくび ストーカーのように追いかけてましたw

 

     あくび、cocoちゃんはうしろだよw

    えつさんがcocoちゃんを抱っこしているとワンワン吠えちゃうあくび。

どうやら抱っこしてるとcocoちゃんのところに行けないよとえつさんに抗議しているようですw

        

そして・・・ あくびがcocoちゃんの上にのって抱きつきましたっ

あくびがこんな行動をとる日がくるなんて・・・ わんこ同士でじゃれあっていたりする姿を見るたびに

いいなぁ・・・あくびもあんな風に遊べる日がきたらいいのにな・・・と思い続けていました。

もうほんと感動です 広い心で受け入れてくれたcocoちゃん。本当にありがとう

               そんなcocoちゃんとツーショット。

どっちも手が大きいのがかわゆい こうやって並んでみるとあくびって顔丸いねー。

cocoちゃんは頭頂部がきれいなカーブだけどあくびは平たいなぁ。 

あくびもcocoちゃんみたいなお兄さんになれるといいね

 

最後に集合写真。 まだリードがないとじっとできないあくび・・・ 

・・・ ってダニちゃんは

        ここにいました~          またみんなに逢えたらいいね

今回もお世話になりました。 

がぶっさん、マロン母ちゃんさん、えつさん、ダニエルパパさん&ママさんありがとうございました

 

えつさんにいただいたミマモリストのタグ。

オスカーの事件は実際にはなかったようだけれど。それなら本当によかった。

でも盲導犬の悲しい現実はたくさん起きているのですよね。私も見守りの輪に入れたらと

思っています。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。