幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

彩の森入間公園&ジョンソンタウン

2014-12-09 01:41:46 | あくびと日帰りお出かけ 【埼玉】

 こんばんは    寒い日が続きますね 

今日はのびのびになっていたインフルエンザのワクチンをやっと打ってきました。

今、テレビで箱根駅伝まであと24日って言ってた・・・ あぁ・・・早すぎる~

 

いくつか更新したい内容も残ってはいますが・・・

たまにはリアルタイムのお話を といっても昨日のお出かけのおはなしですけどね


        昨日は彩の森入間公園へお散歩に行ってきました
 

             初めての場所にあくびは大喜びではしゃいでいます~ 

                 
                とっても気持ちのいい公園です。

 

         あくびがとっても嬉しそうで私もうれしくなっちゃう~


        入間公園はジョギングコースや池、広場などがありました。


                たくさんお散歩を楽しむことができました。

                    銀杏の葉っぱの上で


         お散歩のあとは近くのジョンソンタウンへ行ってみました。

場所が曖昧だったので車で移動したけど、入間公園から歩いてこれる場所でしたー。

今度は 公園さんぽ → ジョンソンタウン → 公園さんぽ のルートで楽しみたいなぁ


   クリスマスの雰囲気で撮れるかなぁと思ったけどあくびの顔がちょっと残念

                ジョンソンタウンで遅めのランチを

店内OKのお店は2軒くらいあったかなぁ。。。 何も下調べしないでいったので目に入った

このお店に入ってみました。 BonBon Huevo'n (ボンボン ウェボン) です。

テラス席はわんこOKです  ひざかけを貸してくださったので寒さは大丈夫でした~

冬の限定メニューのカキフライプレートにしました。 ドリンク付きで1280円。

カキフライはもちろんおいしかったけど、オクラの胡麻和えもすごくおいしかったし、

人参のツナソテー?かな。 人参あまり好きじゃないけどこれはおいしかった

     パン好きなダンナさんに米粉パンのお土産を買って帰りました

初めて行った場所だったけどよかったなぁ。

入間公園&ジョンソンタウンでランチ ・・・ のコースは休日プランの1つに仲間入り

初めてオーダーした わんこ服*shizuku*さんのお洋服。

おまかせカバーオールを注文しました。 楽しみに待って・・・ かわいいお洋服が届きました。

このお洋服を着て入間さんぽを楽しみました。 

丁寧な作りにほんと感動です  またオーダーしてみたいなぁ・・・ 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。