幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

休日デート~後編~

2011-03-08 01:18:15 | おでかけ

森林公園でサイクリング。  → 休日デート~前編~ も見てね!!

お昼ご飯を食べて、サイクリング再開です。 

少し走ったら展望台がありました。 

がんもも楽しんでいます。 高いところは気持ちがいいですね

             はぁ~  ・・・ 幸せ 

さぁ、出発しましょう

風が気持ちいいです~

道路の上を渡ります

沼も見えてきます

サイクリングは楽しいですね~

14キロほど走ってゴール

登り坂はキツかったですが、下り坂は気持ちいい~

自然の中を走るのは楽しかったです

コーラで疲れを癒しました

サイクリング。とっても楽しかったです。 

この春から夫婦で自転車を始めようと思っていたところなので、やっぱり

自転車は楽しいぞ!と再認識ができた1日でした

 

久しぶりのデート。 楽しかったね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (ちはる)
2011-03-12 02:59:25
なんこちゃんとこは、大丈夫でしたか?
被害はありませんでしたか?
もしこれを見たら
無事と書いてくださいね
返信する
Unknown (なんこ)
2011-03-12 16:43:01
ご心配いただいてありがとうございます。

大きな被害はなく夫婦ともに
無事でした。
でもまだ気持ちが落ち着きません。

もう少ししたら記事にしたいと思っています。

とりあえず無事なので大丈夫です。
ありがとうございました。
うれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。