幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

月曜日

2011-03-08 01:02:15 | 晩ごはん

今朝の雨はになりました。

今はすっかり止みましたけど。今夜はウクレレのレッスンでした。先週はあまり練習ができなくて

ボロボロ・・・ 来週のレッスンはもっと充実させないとー と思って帰り道にスーパーの

駐車場でガンガン弾いてきちゃった(笑) 

 

 鯖の塩焼き
 イカ納豆
 焼いただけ!の豚肉
 厚揚げきのこソース

厚揚げをごま油でサッと焼いて、取り出してからきのこ(しめじ・しいたけ・えのき)を炒めました。

自家製ドライ生姜、ラカント、醤油で味つけ。 そして厚揚げを戻して出来上がり。

仕上げに大葉。 おいしくできました~

焼き肉用の豚肉が半額だったので。塩コショーして焼いただけ。

柚子胡椒で食べました

イカソーメンも半額でGET。 

納豆と混ぜました。仕上げにちょっぴりゴマ油をたらしました。

めちゃくちゃおいしかった~

 

ダンナさんが調子が悪い~とぐったりしていますが、ご飯はちゃんと食べてくれたので

少し安心 早く元気になってね

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。