幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

2016年ダックスオフ会。

2016-04-20 04:09:03 | ダックスオフ会

4月17日(日)。

ブッコロアンジュさん主催の第五回パパの『わがままオフ会』に参加させていただきました。

 

あくびとの生活にはもう十分な幸せを感じていますが、あくびにいろいろな経験をさせて

あげたいな・・・という気持ちもあって思い切って参加してきました。

                  ※ お名前の間違いなどあったらごめんなさい。

27ワン23人という我が家では初めての大きなオフ会

カラー・年齢・タイプ・・・いろいろな子がいて。たまらないです~ 

お誕生日が近いノアちゃんをクンクンさせてもらったり。

みんながうれしいおやつ・・・あくびは前へなかなか出ていけずに念力を送っていますw

午前・午後とゲームも用意してくださっていました。たくさんの景品まで・・・。

全部準備してくださって本当に感謝感謝です

午前のゲームでおもちゃとわんこおやつギフトをいただきましたー 

あくびはおもちゃに大興奮していました

ボールで上手に遊べる子もいました。あくびはおもちゃの音は気になっていたけど

みんなと一緒にワーイ(*´▽`*)はなかなか・・ね 

みんな思い思いにすごしていて。それもまたかわいくていいですね。

まっくすちゃん。ママに抱っこしてーと一生懸命お話している姿がかわいかった

お昼はBBQでした

ブッコロアンジュさんのところから焼きおにぎりやマシュマロの差し入れもいただきました。

何から何まで本当にありがとうございました。

あくびからはみなさんへのご挨拶にあくびチョコをもっていきました

 

                            ~ つづく ~

 

 

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HITON)
2016-04-20 09:02:37
おはようございます☆

日曜日はありがとうございました!
お天気もよくなって暑いくらいでしたね(^^)

みんな楽しそうで、それを見つめるパパママさんもみんな笑顔でしたね☆

可愛らしいあくびちゃんのチョコもありがとうございました♪

またご一緒できる日を楽しみにしています(*^^*)
返信する
Unknown (ふくさちパパ)
2016-04-20 11:51:12
オフ会お疲れ様でしたU+1F3B5あくび君ママさん共に楽しめましたか?また機会があれば遊びましょうo(^o^)oあっ!?チョコおいしくいただきましたd=(^o^)=b
返信する
ありがとうございました (bukkoroange)
2016-04-20 19:16:23
こんばんは^^
ほんと、ご参加ありがとうございました^^
記事のアップもありがとうございます^^
あくびくん・・・
朝一のオリエンテーションの時はいらっしゃらなかったので、お話していませんでしたが、実はブッコロアンジュ家は、カメラのメモリーを忘れてしまって、写真が撮れなかったんですよ・・・><
なので、みなさんのブログ更新が楽しみなんです^^
今度??あるのか??ないのか???
リクエスト次第ですが、開催するときは、ご夫婦でね^^
返信する
Unknown (mari)
2016-04-20 21:18:49
オフ会お疲れ様でした\(^_^)/ ご一緒できて嬉しかったです♪ 私人見知りであまりお話しできなかったのが残念です… 今度の時はもっとお話しできるようにブログを通して交流出来ればと思います。よろしくお願いします。(о´∀`о)
返信する
Unknown (ノアママ)
2016-04-21 01:12:39
先日のオフ会ではありがとうございました♪
以前ブログを見かけて、ノアとお誕生日が近いことで気になっていたあくびくんとお会いできて良かったです^^
生あくびくん、イケメンで可愛かったぁ♡
思わずオヤツいっぱいあげちゃいました笑

なんこさん、写真上手ですね♪

今後ともどうぞよろしくお願いします^^
返信する
HITONさんへ。 (なんこ)
2016-04-21 06:50:28
おはようございます。

こちらこそありがとうございました。
こんなにたくさんのダックスちゃんたちと
過ごすのは初めてだったので楽しかったです。

プチくんたちの見事なモデルっぷり!!
素晴らしかったー★☆★

今度またご一緒させていただけるときは
ぜひ一緒に写真撮らせてくださいねー♪

返信する
ふくさちパパさんへ。 (なんこ)
2016-04-21 06:53:51
おはようございます。

日曜日はありがとうございました。

人見知りがいつも災いするので・・・^^;
でも楽しい1日を過ごさせていただけて
ありがとうございました。

みなさんにあくびを可愛がっていただいて
本当にうれしく思いました^^

時間を重ねてみなさんと楽しくお話しながら
過ごせるようになれたらいいな!と勝手に
野望?をもっていますw

またぜひあくびと遊んでやってくださいね。
これからもよろしくお願いします。

返信する
bukkoroangeさんへ (なんこ)
2016-04-21 07:00:24
本当にお世話になりました。

カメラ!!
そうだったのですねー。

ぜひまたオフ会があったら参加したいと
思っています^^

私が人見知りなのもあるのでなかなか最初は
お話できないので・・・けっしてつまらない思いは
していないのでご安心くださいw

回数重ねてみなさんとお話できるようになっていけたらと思っているので♪

あくびも飼い主も慣れるのに時間がかかるのですが
今回のオフ会はあくびが気ままに動いているのをみて
この雰囲気は好きなのだなーとうれしく思いました。

ドッグランだと私の足元から離れないことが多いので。
安心して過ごしてくれている姿はとてもうれしいのです^^

またぜひリクエストしたいですー!
開催に向けてお手伝いできることは言ってくださいね。

返信する
mariさんへ。 (なんこ)
2016-04-21 07:04:10
おはようございます。

日曜日ありがとうございました!

mariさん人見知りなのですね。
私も一緒~!!(笑) なんかうれしいw

みなさんといろいろお話楽しめたらいいなって
思うのですけどうまく話せなくて・・・^^;

これからもどうぞよろしくお願いします♪
今度お会いするときにはたくさんお話できたら
いいなーと思っています。

どうぞあくびともども仲良くしてくださいね。


返信する
ノアママさんへ。 (なんこ)
2016-04-21 07:08:39
日曜日ありがとうございました!

あくびを知っていてくださった方がいてうれしかったです^^

お茶誤食入院事件を知られていて苦笑!でした^^;

あくびも私も場の雰囲気に慣れるまで時間がかかって
しまうのですが、ノアママさんにたくさん声かけていただいておやつもたくさんいただいて・・・あくびはもちろんご満悦。

私もそんなあくびを見て幸せでした。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

またお会いできたらうれしいです。

写真・・・上手だなんて言ってくださってうれしい♪
でも詳しいことわかってなくて勘で撮ってるのですw
今度ノアパパさんにカメラのこと教えていただきたいなー^^


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。