幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

横浜物語③

2011-03-21 20:10:26 | 自転車ライフ

お腹がすいたので中華街でランチをすることに。

以前にも行ったここのお店で食べました。

ダンナさんはビール。 私はサービスのホットウーロン茶。

この日はお客さんがとっても少なかったんです。

店員さんが 『 ようこそお越しくださいました。今日はサービスです。 』 と

ザーサイとらっきょうをくださいました。 

大好きな海老春巻き。

焼き豚とネギのそば。

小龍包。

五目チャーハン。

どれもおいしかったです。 ごちそうさまでしたー。

なんだか帰るのがもったいないね。

もう一度、赤レンガ倉庫を見に行こうかー。

広々としていて空も大きく感じていい場所です。

靴下を買ってみました。

こんな感じ。 かわいい~。

象の鼻パークで私たちもひと休み。

かわいいカフェもありました。 椅子がひとつひとつ個性があってかわいいですね。

象のソフトクリーム。 かわいい~。 ダンナさんと半分こ。

おだやかな時間が流れます。  そろそろ帰ろうか。

スカイツリータワーがどんどん大きくなっていますね。

 

のんびりとしたいい休日となりました。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。