幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

横浜物語②

2011-03-21 20:02:28 | 自転車ライフ

大きなショッピングセンターがありました。 

水上バスで横浜を楽しむ人もいるようです。

コスモワールドの観覧車を見ながら自転車をこぎます。

桜木町駅を通り過ぎて・・・

日の出駅から少し行ったところの商店街へ。

小さな雑貨屋さんをのぞいてみました。

かわいらしいものがたくさん置いてありました。

お二人とも花粉症のようなので・・・とオーガニックオイルをつけてくれたりと

雰囲気のよい店員さんがいる雑貨屋さん。

ちゅん様と名付けられた小物を購入。

九州のほうにいらっしゃるアーティストさんの作品だそうです。

ダンナさんはこの色をチョイス。

エコバッグとバジルのグリーンスティックをくれました。

ちゅん様をさっそくリュックにつけてみました。

また山下公園に戻りましょう。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。