幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

だらり~ん休日

2009-12-21 01:38:19 | 晩ごはん
日曜日は充実させたいっていつも思う。

だって私は週に1回しかお休みがないんだものー ← なのにお給料はびっくりするほど安い~

土曜日、仕事の後に親友のお店で髪の毛をカットしてもらいました

年末だからっていうのもあったけど最近気持ちがモヤモヤしてるから心に風を通したくて・・・

だから今までにやったことのない感じにしてもらったのー 

自分的にも少し違う自分になった気もして、ダンナさんも 『 かわいい~ 』って

ほめてくれてニンマリな私 ありがとうねぇ~

テンションがややあがった私は新しいアイメイク用品を買ってしまった

日曜日はダンナさんと映画でも観に行こうかぁーなんて話していたのに、

お互い疲れていたのかどっぷり寝てしまって・・・

なので今日は洗濯をして、マック食べて、がんもの散歩して、買い物しておしまい。

夜はM-1を観よう!ってことで・・・大好きなナイツが敗退して残念~

そのあとはWiiのマリオをやったり、ipodに新しい曲や動画を入れてもらったり・・・

だらり~んっと終わってしまいましたぁ・・・。 まぁ、それもよし




そんな今夜はダンナさんのリクエストでお好み焼きでした

ちょっと長いもを入れすぎて生地をひっくり返すときグチャーってなったけど

味はいいよ~ってことでしたぁ 豚バラ&イカ入りです

今夜はJIN‐仁‐の最終回でしたね。 私は全然観ていなかったのですが

先々週くらいにダイジェスト版を観て 『 なんて面白いんだぁ・・・ 』 と

観ていなかったことを後悔  DVDが出たら絶対観なくちゃ!!

内野聖陽さんの龍馬役はすごくハマり役というか今までたくさんの人が龍馬を

演じてますが、内野さんのが1番好きです 中谷美紀の野風もいい~


なので最終回だけ録画しましたぁ 

原作は読みたいな・・・と思ってすでに数冊GETしてあります~


今週はクリスマスですねぇ

皆さんは予定があるのかしらー?? 我が家は密かな計画を立てているのですが

ダンナさんの仕事によって無理かもーってことで小さく期待している私です

今週で私は年内の仕事おさめになります。 今週も忙しくなりそうですが最後まで

がんばらなくちゃね














 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたりやん)
2009-12-23 20:49:07
お久しぶりです^^;
私?元気でした(笑)
職種が変わって早3ヶ月♪
大変だったけど・・・頑張っていますよ☆

今日は息子のサンタさんへリクエストされたWiiのマリオを探しに市内のゲーム店やデパート、車で30分かけて隣町まで探しに行きましたが・・・
販売未定だって(TT)
この世にサンタは居るのか?って言われそう(泣)
・・・ってな私的な話はここまでとして(爆)

なんこさん 今年もお仕事お疲れ様でした♪
-JIN-仁、私も見ていました^^
本当に面白かった~
DVDがでたら 私もレンタルしちゃいます^^

お好み焼き 美味しそう☆
24日 我が家もお好み焼きしちゃおっかな♪
返信する
Unknown (ひなたりやんさんへ。)
2009-12-26 21:00:12
お元気そうでなによりです~

更新されていないのでどうされてたかなぁ・・・と
気になっていました。
よかったです~

マリオ売れ切れなんですかー??
私が買った時にはたくさんありましたが・・・
やっぱりマリオは人気あるんですね。

お好み焼きは我が家では定番料理ですが
でもなんか特別感が出て好きです(笑)
アツアツを食べれるのってうれしいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。