幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

2015 クリスマス

2016-01-10 09:00:48 | あくびと日帰りお出かけ 【東京】

おはようございます。

 

年末年始休みは長めだったのでとってもありがたかったです

5日から仕事が始まって・・・あっという間に1月10日

久しぶりの仕事でちょっと疲れたなぁ

今日・明日とリフレッシュしてまたがんばらなきゃ。

 

 ブログはまだクリスマスw

 

お家で簡単に飾りつけして写真撮影

あくびは写真撮影が得意ではないのであっちこっち向いていますが・・・

なんとかいい感じに撮れた・・・かな

 

 

記念撮影のあとは・・・あくびサンタのお散歩タイム

この噴水が気になって仕方ないあくび。

気になって気になって・・・お手手がチャポン 

軽快に走っております~  今年も元気にね

たくさん走ったあとは公園で一緒にいちごを食べました

今度はカルガモさんが気になってしかたない・・・

めーいっぱい見て・・・・

いなくなっちゃった・・・  あーなんてかわいい顔なの

以前ここで見かけたうさぎちゃんを覚えているようです

うさぎちゃんが大好きなあくびなのです。

しばらく探していました。

わんこは過去や未来ではなく、今を生きている。

よく耳にしますが、やっぱり思い出はきちんと残ってるのだなとこの姿を見て思いました。

あくびをうれしかった!楽しかった!って思い出でいっぱいにしてあげたい。

あらためてそう感じた1日でした。

 

我が家のクリスマスは23日でした。

ダンナさんが仕事から帰ってきてからミニクリスマスパーティー

 あくびのケーキ。

がんばって作ったよ 

米粉・小松菜・トマト・水切りヨーグルト・いちご・フード。

ダンナさんの顔を見て、早くヨシ!って言ってよぉーーーなお顔

作るのは時間かかるけど、食べるのはあっという間~ 

私たちはステーキでクリスマスでした 塩・わさび・おろしポン酢で。

久しぶりの晩ごはんおいしかった~   安心してください、ダイエット続いてますよ

 

楽しいのんびりとしたクリスマスでした。 また今年のクリスマスも楽しもうね

 

 

  今日はダンナさんとあくびとこれからお出かけです。いってきます~