幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

つくば。

2016-01-10 23:54:32 | あくびと日帰りお出かけ 【茨城】

こんばんは。

 

下町ロケットが終わってしまって日曜日の夜9時がさみしくなったなぁ・・・

久しぶりに夫婦でハマるドラマで毎週楽しみでした またそんなドラマあったらいいな。

 

 

 12月13日(日)のお話です  

ダンナさんとあくびとお出かけ。

この日の天気予報はでしたが、つくば市の天気予報はだったので

つくば方面に行ってみることに 

高速を降りた時には予報通り曇りでしたが、予定していた公園についた途端に

が・・・  なので先にランチをすることにしました。

 

 ペニーレインつくばです。

雨はポツポツ程度でした。

雨でもやっぱりペニーレインは大人気でした。のんびりランチを楽しんで・・・

 

 科学万博記念公園に行きました。 

公園についた途端にダンナさんが 『 眠い・・・ 』と言い出しリクライニングして

寝てしまったーーーーっ 

腹を立てても自分が疲れるだけ。 ← 大人になったわ、私w

気にせずあくびとお散歩へ 

雨上がりだからビショビショかな・・・と思いましたが意外と大丈夫でした

初めての場所なので探検しながらお散歩です

走ったり、クンクンしたり。

30分ほどしてからダンナさん再登場w 

カメラを買い換えたから上手に撮れるようになりたいと思いながらも腕の問題ありあり

構図がめちゃくちゃだけどいいお顔は撮れました~

 

      

           明日もお休みなんてうれしいなぁ 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。