幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

笑顔でいたいな。

2016-01-01 08:00:00 | ごあいさつ

あけましておめでとうございます。

 

2016年始まりました

今年はどんな1年になるかな。

頑張ることは1つ。 減量だね、うん。

あとはないかな。

あくびが幸せ~って思えるように暮らしていきたい。それだけです。

 

年末ぎりぎりに注文したのに年内に届いたっ

昨年から作っているTOLOTカレンダー

今年はこの12枚にしました。

どれにしようかなぁ・・・と選びながら1年の写真を振り返るのもいいものですね。

かわいい写真ばっかりだから(←親ばかw) 選ぶの大変だった~

 

 

今年も夫婦&1わんで楽しく暮らしていきたい。

この太い影が来年には小さくなっていますように・・・

 

 今年もマイペースでブログをやっていきたいと思います。

         どうぞよろしくお願いします。

 

                2016年1月1日  なんこ。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。