幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

日曜日。

2011-03-20 23:58:51 | 自転車ライフ

お休み2日目の日曜日。

今日は近所の公園に行きました。

公園までサイクリング。 これは我が家の近所の道。 今日はいいお天気。

公園に着いたら、まずは朝ごはん。

近所のパン屋さんで買っていきました。

では公園のサイクリングロードを走りましょう。

ランニングやウォーキングにピクニック。 みんな気持ちよさそうです。

気持ちのよいサイクリングロード。

桜が咲くのが待ち遠しいですね。

のんびりとした朝を楽しみました。

午後はまた二子玉川のジャイアントストアに行きました。

ライトをつけたり、部品を少し調整してもらったり。

ジャイアントストアのそばにあるカフェに行きました。

CHICHI CAFE というところです。 多摩川沿いにある小さなカフェです。

ダンナさんはカフェラテ。 私は小春日和というストロベリーラテ。

のんびりとおだやかな午後のひととき。

多摩川沿いにある兵庫島公園にもサイクリングに行ってきました。

高台のベンチに座っておにぎりを食べました。 気持ちがいいねー。

埼玉に戻ってきて、本屋へ行ったり、スーパーに行ったり。 いい1日でした。

夜は餃子を作りました。  

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず (ちはる)
2011-03-21 02:59:33
晴れていて、いいですねえ
青空がまぶしいし、何だか春っぽいわー
こちら富山は雨で、スーパームーンも見れませんでした(残念)
それに
なぜか、ダウンコートを収納に入れると雪が降り
車の雪下ろし棒をトランクにしまうと雪が降るんです
のろい?w
春が待ち遠しいです
暖かくなれば、被災された方も少しは楽になるのにね
返信する
ちはるさんへ。 (なんこ)
2011-03-21 20:22:02
春が待ち遠しいですね。
今年は地震もあったのでより一層感じます。
被災されたかたがせめて寒さからだけでも
解放されれば・・・と
願うことしかできません。

青空に自分もエネルギーをもらっています。
ちはるさんがおっしゃっていたように
何不自由なく暮らしている自分に後ろめたさも
感じますが、
自粛という形ではなく、きちんと生きていくこと、自分の人生を楽しみ、愛おしむこと。
そんな中で自分にできることを考えていけたらと
私はそう思っています。
ちはるさんがおっしゃるように元気出していかなくては!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。