幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

おかっぱ

2011-02-05 00:29:05 | 晩ごはん

今日は日中は暖かったなぁ

日も少しずつ長くなってきて春が近づいてきていることを感じます

昨日は親友にヘアカットをしてもらいましたー。 親友が言うには  アレンジおかっぱ 

今までにはやらなかったようなかわいいおかっぱスタイルになりました

ちょっと短めのおかっぱにしたかったのですが、親友のテクニックによってイメージしていた以上の

かわいいおかっぱに  ダンナさんも 『 かわいい~ 』 って喜んでくれています

親友には絶対的な信頼をおいているので、いつもヘアカットはとっても楽しみです。

育児で忙しいなか時間を作ってくれてありがとう~

コンサートも近いのでヘアカットできてよかったぁ  髪型はバッチリなのであとは練習だ・・・

 

 蒸し野菜&お魚
 白子ポン酢

今日はダンナさんは飲み会でした 

私もウクレレの練習で遅かったので簡単に済ませました

お鍋用の野菜パックが安くなっていたのでそれを購入。 

白菜・ねぎ・にんじん・しめじ・しいたけ・春菊・えのきが入っていましたよ

 

シリコンスチーマーに野菜を入れて、その上に真鱈をのせて。

お酒とお水を入れてチンしました。    簡単簡単

スチーマーだと野菜はくたくたになりすぎないし、崩れやすい鱈もプリプリっと

なっていておいしく食べることができました。 ポン酢とユズスコで食べました。

ヘルシーだし、夜遅めの食事にはいいですよねー  

白子も安かったので買っちゃいました ダンナさんに 『 また白子食べてるぅ~ 』って

言われちゃいました。 だって好きなんだもーんっ

あと1日頑張って働けばお休みです  ではではおやすみなさーい  

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちもも)
2011-02-05 11:28:19
旦那さまに髪型褒めてもらえるのって
嬉しいですよね!
私は前にカットした時、夫の反応は「へぇ~」程度だったので
「もっと感想言ってよ!」って
無理やり可愛いって言わせましたよ(笑)

白子=なんこさんってイメージ♪(*^▽^*)
なかなか食べる機会ないけど私も好きそう~❤

コンサート頑張ってくださいね!!
返信する
嬉しいねヽ(´ー`)ノ (みこ)
2011-02-06 20:42:48
なんこさん、こんばんは気に入った髪型で更に旦那さまに可愛いって言われるのはやっぱり嬉しいですよね
親友さんも喜んでもらえてとっても嬉しいと思いますよ(=⌒ー⌒=)
旦那さま、ちゃんと可愛いとか感想を言ってくれるところも素敵ですねラブラブだぁ( ´艸`)

ダイエットも本当に凄いなんこちゃんは色んなことにチャレンジしてるし尊敬してます
これからも応援してますからねヾ(^▽^)ノ

白子は私もなんこちゃんのイメージある~♪
うんうん!好きなんだからしょうがないだよね

コンサートも楽しみだね(o^-')b頑張って下さいです~

返信する
ちももさんへ。 (なんこ)
2011-02-06 22:21:46
やっぱりかわいい~って言ってもらうと
うれしいですよね。
無理やりにでも言わせましょう(笑)
自分でもかわいい髪型になってとっても
ルンルンですー。

私って白子のイメージですかー??
でもたしかに頻度は高いですよね。
白子大使とかになれるかしら

白子とかウニとかあん肝とか
私はどうもそういう感じのものが
好きみたいです。
白子の季節もあとわずか。
あーさびしい(笑)

コンサート、ドキドキですけど
楽しみでもあります
返信する
みこちゃんへ。 (なんこ)
2011-02-06 22:27:37
みこちゃん夫婦のラブラブ度には劣るけれど
我が家もそこそこラブラブかしら
かわいいっていくつになっても言ってもらうと
うれしいし、かわいい妻でいようって気に
なりますよねー。

ダイエットも今また停滞期のような感じだけど
自分を信じてがんばるね
ダイエットもやりたいこともたくさんあって
忙しいけど、職場のパートのおじ様に
『忙しいのはいいことだ!』って言われて・・・
幸せなことだなーって感じてるよ。

白子のイメージってなんか笑っちゃうけど
でも頻度高いよね、私
もうすぐ白子のシーズンが終わっちゃう~
スーパーで見なくなるまで食べるわ(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。