幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

先週のこと。

2011-03-19 19:09:50 | 自転車ライフ

先週末に自転車を買いに行きました。

二子玉川のジャイアントストアに行って購入しました。

自転車を買う時に何にするか雑誌などをいろいろ読んでジャイアントのにしよう!って

決めていました。 目で見るとまた気持ちも変わるので吟味して選び購入しました。

自転車を買った記念に!と帰りに皇居に寄ってサイクリングしてきました。

もう夕方でしたけど、新しい自転車を買ってテンション

ジョギングしている人もたくさんいました。

都内は走っていても気持ちがいいですね。

少し休憩しようかー。

これがダンナさんが選んだ自転車。 TRADIST(トラジスト)

サドルにかわいいポーチをつけました。 この中にチェーンや工具が入っています。

これが私が選んだ自転車。  FRAIS(フレ) 

2人とも買いたい!って思っていた自転車ではなく運命を感じた自転車にしました。

丸の内ビルのあたりも走りました。

短い時間でしたけど楽しいサイクリングでした。

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。